ジム友からいただいたおすそ分けでランチ♡

Beauty Lifestyle Food Mama-Kids Kickboxing

昨日も朝はキックボクシングジムへ!
土日の早朝どちらかは、
家族がムニャムニャ寝ている隙に
なるべく体を動かすようにしています。
7月までに一絞りしたいところ。
ウェアは新しいトリンプのトライアクション。
サイズが豊富で動きやすいですよ♪

ちなみにこの間の週末はジムの
マススパー大会でした!
女性も沢山参加して楽しかった♡

ジムで仲良くしていただいている
大好きなお姉様に
ホワイトアスパラガスをいただきました♡
美人なのに気さくでチャーミングで
一緒にいると
なんだか安心してしまうお方なのです。

こんな立派な
ホワイトアスパラガスはじめて見ましたよ!
早速お家で調理。
ランチに
ホワイトアスパラのリゾットにしました。

レモン、バター、お砂糖、塩を入れた
アスパラの茹で汁で弱火でじっくり。
アルデンテに仕上がり家族にも大好評です。
娘用は真っ白な食べやすい感じ。

残り半分残っているので、
どう食べようか楽しみ♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)