インストラクターデビュー!

Kickboxing

こんにちは!久しぶりの投稿になります。

先日いつもキックボクシングを習っているジムで、インストラクターデビューをしました!

ミットが受けられるか不安もありましたが、普段から少し練習していたので思ったよりは受けられたのではないかと思います。

いつもと反対側から見ると全く違う景色が見えて面白いものですね。

とっても勉強になりました。

やっぱり楽しいです。

是非皆様私のミット打ちに来てくださいね!

よ〜し、皆んなを追い込むぞ〜♡

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)