Kick Boxing Life

Kickboxing News

いきなりだいぶBLOGの更新を怠ってしまい反省しています。

最近は体作りで始めたキックボクシングにすっかりハマってしまっています。

先日はRISEという大会を応援に行きました!

本当に沢山の刺激を受けて、更に強く綺麗になりたいって思いました!


私が通っているのは新宿にあるこちら

新宿レフティージムの「Beauty Kick Project」です。

更に上達できないかと最近はパーソナルトレーニングでよく練習を見てもらっています♫

お世話になっているトレーナーの能見さん!

「トレーナーさんは上達したね。」と、よく褒めてくださいますが

自分ではなかなか実感ができず、少し焦っています。

そんな中、最近は実際に相手と戦ってみるスパーリングがお気に入り!

普通のクラスレッスンでは打たれたりはしないので、緊張感がありとても汗をかきます。

なかなか日常でパンチをされたり、キックをされたりすることはないですよね…

それをガードしたりっていうのがまた楽しいんですよ♡

全身運動でとてもダイエットにも効果的です。

元REBELSチャンピオンの工藤さんにもパーソナルしてもらっちゃいました!

私の誕生日の3月24日に、RISE123に出場するそうです。

是非応援してあげてください♡

愉快なトレーナーさんも豊富な知識でサポートしてくれます!

一度でいいので試してみてくださいね〜!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)