“シュライヒ”のフィギュア遊び

Lifestyle Mama-Kids News

こんばんは。皆さんは小さい頃どんなおもちゃで遊んでいましたか?

 

最近娘がお家で夢中になっている
ドイツの老舗有名店おもちゃメーカー
“シュライヒ”のフィギュア遊び✨
.
キリンの親子とシロナガスクジラ、フラミンゴがお気に入りの様子。

舞台は滝や川、水飲み場を繋げて遊べるサバンナのセット。岩の陰でかくれんぼしたり、木を倒して橋にしたり…想像力が尽きずにずっと遊んでいます🌴🐾
確かにこれは、たまらないね〜♡
.
世界中で愛される知育玩具なだけあって
動物の作りがとにかくリアル!
.
あれ?豚さんのお腹ってこんなだったの!?👀
と私も一緒に学んでいます。笑

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)