baanai展@SISON GALLERy

Lifestyle Mama-Kids News

先月の出来事になってしまいますが。

baanaiさん初のインスタレーション展

”ROOM FOR ART EXPERIMENT”

を見に代官山にあるギャラリー

SISON GALLERyに行ってまいりました。

baanaiさんはコムデギャルソンとのアートワークで知られるペインター。

いや〜素敵でした♡♡♡

こちらの取材を読んで

とっても気になっていました。

才能、学歴、人生の希望なし。モード界の頂点に挑んだ僕が一番弱い人に伝えたいこと

画面を埋め尽くすペイントが印象的な

baanaiさんの作品。

インスピレーションの源は自らの経験や「海」や「サーフィン」なのだそう。

メッセージ性の強いアーカイブがずらり。

我が家の小さな巨匠も

最近お絵描きが大好きです。

好き!大好き!という気持ちは

全ての原動力で輝いていますよね。

時として人の心も動かす力。

色鉛筆や水彩絵の具も大好きなよう。

自由に好きを大切にしてもらえたらいいな。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)