ベストアウター

Work Fashion Lifestyle News

昨日は久しぶりに雨が降り寒い1日でしたね。

寒くても元気モリモリな子供たちを見て

自分に喝を入れています♫

ふかふか暖かいダウンでおでかけ。

ナノユニバースさんの西川ダウン!

この冬、1番活躍している

マイベストアウターかもしれません。

私はブラックのロングタイプにしました。

間違いないセレクト♫

ベージュやブラウンも

柔らかな印象で可愛いので悩みました。

こちらはショートタイプ。

ワンピースやスカートなど

ロング丈の着こなしに相性が良いですよね!

カーキも

ブラウンやベージュとの相性が良くて

使えます!!

ちょっと上品カジュアルな雰囲気に。

オレンジリップが合いそう♫

1番人気はやっぱりブラックなのかな。

さすがお羽毛布団の西川さん。

お布団に入っているみたいに

軽くて暖かい!!

暖かいウールコートは重くて肩がこるのが何点ですよね。

もはや手放せません♫

http://maruyumi.net/wp-content/uploads/2018/01/img_1951.trim_.mov

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)