キックボクシング納め

Beauty Lifestyle Kickboxing News

2017年のキック納めは

12月30日でした♫

いつも練習に通っているのは

新宿レフティージムで行われている

レディースクラスのプログラム

beautykickproject 。

この日は年末最後ということで

有酸素運動をしながら

フィジカルトレーニングをたっぷり!!

お尻と脚が久しぶりに筋肉痛になりました。

アイタタタ…。

1回のレッスンで

体脂肪率が下がってそう。

luluemonのウェアを着ると

テンションが上がります♫

モデルの仕事のために

キレイなカラダ作りを

と思い立ちはじめたキックボクシング!

今や自分には必要不可欠な存在です。

2018年は

スポーツなど

アクティブなお仕事にも

挑戦していきたいです♫

表参道ヒルズに期間限定オープンしていた 「Panasonic Beauty SALON表参道」

最新の美容家電を

あれこれ無料でお試しできちゃうので

運動後にぴったりでした♫

リクライニングソファで

音楽を聴きながらくつろぐ幸せ。

ピンクのイヤフォンが可愛い!

運動もしながら、

心と身体を休め

リセットする作業が

女性には必要ですね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)