lululemon

Beauty Lifestyle Kickboxing News

今朝もキックボクシングで朝活。

みっちりパーソナルトレーニングをしていただきました!

我が家の土日の朝はとってもスロースタートなので

通いやすい時間帯なんです♫

私が通っているのは新宿にあるこちらのジム、

Beauty Kick Project」です。

主婦の方には午前中のレディースクラスがオススメ!

 

モチベーションアップのために

新宿マルイ!Fのlululemonさんでウェアを新調しました♫

]

デザインも機能性も抜群♡
今一番オススメのウェアブランドさんです。
ショップバッグが可愛いのでウェアを入れるバッグとして愛用中。

ジムではウェア一式レンタルサービスもあるのですが

やっぱりお気に入りのウェア着て運動するのが楽しい!

ジムを出た後は毎回体がポカポカになります。

最近になって気がついたのですが

キックボクシングを始めてから冷え性がどこかに行ったような・・・!

基礎代謝も上がりましたし、体脂肪も落ち、何よりストレス発散となって楽しい♫

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)