娘の成長とお花

Beauty Lifestyle Mama-Kids

娘に朝ごはん何がいいー?と聞くと
フレンチトースト!とのお返事率が高め。
どうやら、ドラえもんの映画を見てから
ますます好きになったみたいです。
豆乳とハチミツで。
ギーバターで焼きました♫
娘から母の日にもらったお花が、
まだ綺麗に咲いてくれています。

見るだけでほっこり。
青山にある東信さんのフラワーショップで
1本1本選んでくれたそう。
一緒に選んでくれたパパもありがとう!

娘の成長に触れることができると、
あぁ、色々日々大変だけど
生きていて良かったなぁと
心から思いました。
真っ直ぐ、人の気持ちがわかる
思いやりのある人に育って欲しい。
誰かに何かしてもらわなくても、
自分で自分の心を幸せにできる
豊かな心の人に育って欲しい。
母としての願いですね。
この間立ち寄った
大好きなクリニークの
モイスチャーサージギャラリー。

お花の香りが舞った
癒しの空間でした♡

ハーバリウムがとっても綺麗!!
これ、自分でも作ってみたいなぁ。
お花の癒しパワーって凄いですよね。

モイスチャーサージシリーズは
お肌が一瞬でみずみずしくなるので
本当におススメです♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)