わざわざ行きたいチョコレートが絶品なお店

Work Lifestyle Food News

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね。

みなさんは大切な人にどんなチョコレートを贈りますか?

今朝から娘は、チョコレートを渡すんだー!張り切って出掛けていきました。

本命チョコって?

義理チョコって?

友チョコ(こんなジャンルあるんですね)?

と聞いてくれるのですが

説明をするのが凄く難しかったです^^;

東京メトロ各駅で配布中のフリーペーパー『東京トレンドランキング』2月号で紹介している、「東京メトロ沿線おでかけコース」

WEB でもご覧いただけます♬

バレンタインにピッタリのチョコレートが絶品なお店をご案内させていただきました!

こちらは

神楽坂のお気に入りのテオブロマ。

ジェラートやカカオティー、

ガトーショコラが絶品なんです♡

テオブロマは代々木八幡にもあるので

撮影帰りにたまに立ち寄ります♬

昔からチョコレートには目がありません!

みなさま、

ステキなバレンタインデーを

お過ごしくださいね♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)