バレンタインお菓子作り

Mama-Kids News

週末は仲良しの親友親子が

我が家に遊びに来てくれました♫

まずは近所のカフェでランチ。

アスパラとタコのジェノベーゼピザ。

もちもちした生地が美味しい♡

腹ごしらえの後は

バレンタインに向けて

チョコレート作りをしました。

娘がお気に入りの

cuocaのチョコレートキット。

デコレーションやラッピングまで入っているのてで買い足すものが卵やバターや牛乳、サラダ油などで済みます。

準備が楽ちん!

可愛らしいので

小さいお子さんにオススメですよ♡

シールをペタペタしてオリジナルラッピングに一生懸命の子供たちの姿を見て、癒されました♡

バレンタイン前のお菓子作りの楽しさは

女の子ママの特権だなぁと感じます。

娘とクッキングできるなんて幸せだ!

大切な人へ贈り物をすることの喜びや

誰かを思いやる気持ち、感謝の気持ちを伝えることの大切さを少しは感じてもらえたらいいいなぁ〜。

心で思っているだけじゃなくて

きちんと相手がわかるように伝えることが大事だったりしますよね。

親友に色々話を聞いてもらってすっきり♫

さとみん、いつもありがとう。

最近お気に入りの紅茶。

ポンパドールのペパーミント!

朝や気持ちがすっきりしない時

気持ちを切り替えたい時にオススメ♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)