シューズ選びのサポートは

Work Fashion Mama-Kids News

小さい頃から靴が大好きです♡
見てると心が弾みますね✨

4月27日(金)にグランドオープン👟✨
「アシックスキッズ銀座(ASICS KIDS GINZA)」
の路面店レセプションへ。
歩き始め〜小学6年生までの子ども用シューズ専門店✨
.

足型計測システム“fdigi”を使った
足型の計測サービスも予約制で受けられるとのことで
お願いしちゃいました!
.
娘はちょっぴり幅細の足なので、
スリッポンよりテープ式のシューズが合うのだそう。
今までなんとなく選んでいたので、目から鱗でした!
.
子どもの足や動作について研修を受けたスタッフさんが子どもの足の形や歩き方を確認しながら成長に合わせたシューズ選びをサポートしてくださるので安心です♡
.
.
#asicskids #SUKU2 #アシックスキッズ銀座#asics #アシックス #sneakers #kids #子供服 #kidsfashion #mama #ママ #5歳 #親子 #子連れ #銀座 #ginza #PR

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)