名古屋に行って来ました♡

Work Lifestyle News

丸山悠美です。

またブログが久しぶりの投稿になってしまいました。

また更新頑張りますのでたまに見に来てくださいね♡

 

先日お仕事で名古屋に行って来ました!

タイミングよくオアシス21というところがライトアップされていました。

いくつになっても幻想的な光には心が躍りますね♫

 

そして名古屋といえば食文化!

手羽先や土手煮を食べてみました。

地域性を感じられる食事は旅行の楽しみで最も色濃い部分だと感じますね。

とっても美味しかったです。

 

そして以前から名古屋出身の方達に薦められている

スガキヤラーメン

も、ついに食べることができました!

 

なんとも素敵なお味でしたよ☆

すぐまた食べたくなってしまいました♫

ラーメンのお味以上に素敵だなあと思ったのは。

先がフォーク状になったスプーン!!

これは知恵の結晶ですね。

食べたことない方、名古屋に行った時は是非♡

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)