一度で天使の輪ができるトリートメント

Beauty Lifestyle Mama-Kids

こんにちは!
暑い毎日が続きますね。
みなさま、陽射し対策は万端でしょうか?
1度で天使の輪ができるトリートメントをサロンでしていただいてウキウキの私です。
ヘアにモヤモヤした時の駆け込み寺 
表参道のサロン“Sui ”
オリジナルトリートメント
HIKARIトリートメント」をしてきました!

担当は深瀬さん
その名の通り、髪が光り輝きます。
見てください!ツヤツヤ、サラサラ

最近紫外線ダメージが気になって気になって
特にロングヘアなので
毛先中心にダメージが蓄積されがち。




こちらがBEFORE!!

パサパサして
毛先のダメージや枝毛が気になる状態。
この写真を見たときは落ち込みました。笑
そして、1時間にはこちら…!!
AFTER♫
パサつきが嘘みたいになくなって
毛先までトゥルントゥルンになりましたよ♡
一目瞭然ですね!!
自分でも驚きました(^^)
髪をシャンプーして綺麗な状態にしたら
たっぷり7種類の栄養素を入れていきます。
HIKARIトリートメントは
熱を利用する少し特殊なトリートメント。
蒸気や仕上げのアイロンを使って
最後にトリートメントの栄養を
中までしっかり浸透させるので
1ヶ月近く手触りの良さが長持ちするんです。
だいたいトリートメントって
直後は凄く手触りが良くても
1週間ほどで戻ってしまいませんか?
HIKARIトリートメントはリアルに1ヶ月近く長持ちするんですよ♡
施術時間が短いのも嬉しいポイント!
忙しい日でも予定の合間にトリートメントに行けるので助かります。
iPadで雑誌を読んで
(家でゆっくり読めないので至福の時間♡
お洒落なドリンクを飲んで
のんびり寛いでいたら
あっという間の1時間ちょっとが経過!
サロンの雰囲気がナチュラルで落ち着いていて
スタッフのみなさんが凄く気さくでご丁寧なので、30代、40代の方にもオススメ♫
とでも居心地良く過ごせるサロンさんです。
湿気で、毎日髪がきまらなくてモヤモヤ…していたのが嘘みたい♡
このツヤは他では絶対出ない!
別の角度から。
ツヤツヤ、サラサラです♡
これ、本当に私の髪かな?
と疑ってしまうくらい光り輝やいています。笑
お肌や髪の毛、
こつこつ家でケアをしているつもりでも
ホームケアにはやはり限界があるなぁ、と。

ダメージケアはプロにたまには頼るべき!
これは絶対!!

20代はホームケアでなんとか維持できていましたが30代に突入してからはプロのケアの凄さを実感しています。


Suiさんでは8月末まで限定で、
私のブログやインスタを見たことをお伝えして頂くと、全メニュー20%OFFになるそう♡

大人の女性に本当にオススメなので
ぜひぜひご体感くださいね

ちなみに木曜日はママさんも来れるように早くオープンしているので狙い目!スタッフさんも子供慣れしているので安心です♡







美容に費やせる時間って幸せですよね♡ 

髪がツヤツヤになるだけで気持ちが明るくなるので不思議です(^^)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)