凄いドクターズコスメ

先日GINZA SIXで行われた 
“エンビロン” トークイベント。 
エンビロン様からのご招待で
お伺いして参りました♫
女医さんにも熱〜い支持がある 
ドクターズコスメのエンビロン!! 


私も愛用しているのですが
肌改善に自信を持ってオススメできる
スキンケアブランドのひとつです(^^)

エンビロンは、 
南アフリカで皮膚がん治療に取り組み 
多くの患者を救ったと言われるドクターが開発したスキンケアブランド。 

光老化対策の先駆者であり、
世界70カ国以上の人々に愛されているという。 
日本でも1500カ所以上の専門機関やサロンで取り扱われているそうです。 

エンビロンが掲げている
Live Active「アクティブに生きる」
強く健やかに美しく生きる!

とてもすてきな言葉で響きますよね〜

開発者であるDr.デス フェルナンデス氏のお話は目からウロコ。 (ご自身もお肌と髪が信じられないくらいツルピカでした) 

 肌の老化の80%は、
 加齢ではなく
(!) 紫外線と活性酸素によって起きる、「光老化 」なのだそう!

 美しいお肌を保つためには 
ビタミンが必要不可欠です。  


 ではお肌に良いビタミン…と言えば? 
ビタミンCをイメージする方が多いのではないでしょうか? 


実は肌の若返りと再生、DNAに働きかける 
唯一の成分は 
ビタミンA!なのだそう! 

知らなかった… 




シミ、シワ、たるみ、くすみ、敏感、アトピー、赤ら顔、ニキビ、毛穴の黒ずみ

お困りの方は、
間違いなく ビタミンA不足!だそうです。




美肌成分はビタミンC.Eだけじゃない! 
肌はいつでもビタミンAを欲しているのですね。


ビタミンAは、毎日浴びる紫外線によって破壊され減少してしまうため、常に肌からたっぷり補うことが美肌のために欠かせないのだそうですよ。 


 正しい美容知識って大事だなぁ。

 最先端のトレチノール美容に関しても 
物凄く勉強になりました! 




 ビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEをバランスよく配合したエンビロン。 
モニター写真のbefore.afterで見る 
お肌の美しくなり方が如実すぎて 
これからも使い続けよう!と心から思いました。

このローラー、すごいらしい!
超微細な針がついていて、
美容成分が100倍浸透するのですって!
欲しいなぁ…♡

アイテムの詳細は
エンビロン公式アカウント
◼️instagram
◼️Facebook
をチェック♫
私のオススメは
最高級ラインのC-クエンスクリーム!!
肌が確実に変わります♡

 7月31日までキャンペーンを実施されているそう。
はじめての方でも気軽に使えるビタミンA配合の美容クリーム、モイスチャークリーム1を限定リンクからアクセスして購入すると、1,000円相当のスペシャルプレゼントがついてくる!

また、特典として…
*ビタミン配合の保湿ジェル
*モイスチャージェル1ミニ×1
*透明感のあるなめらか肌をつくる角質ケアローションの、モイスチャートーナーのパウチサイズ×2 

がセットになった4,104円 (本体3,800円, 消費税304円)相当のプレゼントが…♡


(カウンセリングしてお肌に合ったものを提案してもらえる!)

ぜひご覧になってみてくださいね♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)