撮影とファーポッケコート

Work Fashion News

今日は今冬1番?の冷え込みでしたね!

皆さん体調を崩されていませんか?

朝起きてすぐに白湯を飲むと

体がポカポカして良い感じです♡

私はお久しぶりにアイルミネさんの撮影でした。

寒いのでアウター選びに迷いましたが、、

BonnSylphさんとコラボさせていただいた、ファーポッケコートを着てお出かけしました。

ネイビー×紫のファー

ファーポッケが

ふわふわ柔らかく手触りが良いので

無意識で触ってしまいます♫

ポケットは

ボタンで取り外し仕様になっています。

中に着ているフェレットニットも肌触りが良くって。

大人の女性にはたまらない、高みえなフワフワ感です♡

コートはベージュ、サックスブルーも人気がありました!

仲良しのお友達が可愛い!と購入してくれて本当に嬉しかったです♡

迷ったらワントーンコーデ♫

コートは暖かさはもちろん、

肩コリにならない軽さも大事ですよね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)