週末は娘とみなとみらいデート

Lifestyle Mama-Kids News

今日は雨で冷えますね。

皆様お風邪をひかれないようにお気をつけて1日お過ごしください。

 

週末は娘と、みなとみらいデート👣
.


駅前のTSUTAYAみなとみらい店で
英語リトミックと
ロボットプログラミングの教室をやっていたので
当日参加してみたら、大正解で大盛り上がり♡
好奇心を刺激されて子供の目がキラキラしていました✨
.

学校や塾などの教育機関で
2020年に義務化教育化される
英語教育やロボットプログラミング。
.
学校で習うよりちょっと早めにスタートしたら
スムーズに楽しめそうですよね。
.


英語リトミックを開催の「おやこdeえいご」は
小学校で使う英語教材「Hi,friends」に出てくるフレーズの70%をカバーしているそう。
.
子供が小さな頃こそ、勉強は楽しいよ、と遊びと同じ感覚で感じてもらえる機会を沢山あげられたらいいな。
.
#みなとみらい #英語 #リトミック #プログラミング #ロボット #TSUTAYA
#ブリタニカ #おやこdeえいご #アントニ #アンジー&トニー #RISU #算数 #ロボットプログラミング

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)