可愛いランドセル

News

雨が続いていますね。
こんな日は可愛いものを見て癒されるが一番です。

来年には小学生になる娘。
そろそろ登園生活や
ランドセルについて考えはじめなくては、と!
少しづつ手が離れて行くのが
ワクワクするような、寂しいような🌷
.
池袋駅東口から徒歩5分にオープンした
セイバン路面店のイベントに娘と行ってきました。
.
森や公園の遊具みたいな可愛い店内。
今のランドセルって、こんなに種類が豊富なのですね。デザインも凝っていて驚きました!!
.
娘は水色がお気に入りの様子。
爽やかで可愛いお色♡
.
イベントでは
セイバンがランドセルを作る際に実際に使用しているレザーを使ったネームプレートのワークショップに挑戦♡
光沢感のあるパール生地が可愛い。
.
キッズスペースもあったり、
ガチャガチャやバルーンにも大喜びの娘でした!
.
6年間を共に過ごすパートナーのランドセル。
気に入ったものが見つかるといいな。
.
.
#PR #セイバン #天使のはね
#セイバン池袋 #新店オープン
#セイバンのクラフトマンシップ
#ランドセルの生地を使ってワークショップ
#小学生 #ランドセル #5歳 #ママ #親子#mama #キッズ #子連れ #池袋 #ワークショップ #レザー

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)