Work News

今日は始発の新幹線で岐阜へ。

ブライダルのお仕事へ行ってきました。

ブルーとグリーンのお花が爽やか。

ブライダルって会場によって

その、地域によって

ガラリと雰囲気が変わるんですよね。

会場の作り込みや

作り手の皆さんの情熱を感じられる

刺激的な現場に居られて勉強になります!

ナチュラルなゆるふわ、ちょっとアンニュイな雰囲気のヘアアレンジが好きです。

もう少し暖かくなると

ガーデンウェディングも楽しみですね!

お昼ご飯はシェフのハヤシライス。

まかないのハヤシライスやカレーって間違いない美味しさです。幸せ。

温泉卵とハヤシライスの組み合わせは初でしたが絶品でした!

大好きなお友達と一緒だったので終始女子トーク。楽しかったなぁ♡

ようやく今帰路についています♫

娘は昨日からばあばの家に、お泊り。

離れていると会いたくて娘の温もりが恋しいです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)