やっぱりKICK

Kickboxing News

皆様こんにちは。

丸山悠美です。

 

天気がとても良く気持ちがいい朝を迎えられて幸せです。

最近もやっぱりキックボクシングが好きで、時間を見つけてはジムへと足を運んでいます。

体を動かすことはとても気持ちが良いですし、引き締まるのはもちろんなのですが

キックボクシングの好きなところはそれだけじゃなくて、ゴールがないけれど、上達するためにひたすら努力する。

というところにとても魅力を感じています。

 

テクニックもとても難しく、キック一つにしても速く重い蹴りがけれたら。

パンチにしても少しでも綺麗に打てたらと考えます。

 

先日は、キックで相手をストップするという技を習いました!

とてもバランス感覚や筋力が必要で、繊細な感覚も必要なんです。

こういった難しい技を上手にできた時は本当に嬉しいですね!

日々の積み重ねでもっと上手になれるように頑張ります。

一緒に練習してくれる方、大募集です♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)