神戸へ

Lifestyle Mama-Kids News

帰省の際に

足を伸ばして神戸まで。

神戸ハーバーランドの夜景が綺麗。

思わず子供さながらのテンションで

「撮って撮ってー!」とはしゃいでしまいました。

神戸の夜景を360度楽しめるモザイク観覧車。

想像以上に大きい〜!!

神戸のシンボル、

ポートタワーや海洋博物館を望めることができました。

水面に映る光が波に揺らいでとっても綺麗でしたよ♫

新年に相応しくキラキラと大きく輝くお月様も眺められました!

これってスーパームーンだったのかな?

月の満ち欠けと女性の体のリズムは同じだと言われていますよね。

月光浴をすると体と心を整えてくれるそうです♫

ちなみに・・・・

神戸に行った本当の目的は、

アンパンマンミュージアムでした♡

大好きなジャムおじさんのパン工場!

ストロベリークリームの

ドキンちゃんをお買い上げ。

何回見ても可愛いなぁ♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)