Kick Boxing Life

Lifestyle Kickboxing News

昨年キックボクシング納めをしたように

キックボクシグ初めに行ってまいりました。

私が通う、新宿レフティージム

女性専用のキックボクシングプログラムのBeauty Kick Projectというレッスンがあり

女性にも大人気です。

かなりアクティブに動きたい私はパーソナルトレーニングも取り入れさせていただいて、色々な練習をしています!

ピンクのグローブも可愛いです♫

 

本当にはまっていて

今年は綺麗に綺麗にパンチやキックのコンビネーションが打てるように!

目標を持って頑張ります。

 

いつも頑張っているご褒美にと

会長様から

シンハービールとユービールをいただきました(^^)

いつもありがとうございます!

今年も仕事も趣味も頑張りたいと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)