SWAROVSKI 2018FW 新作展示会

Fashion

SWAROVSKI 2018FW 

新作展示会にお招きいただき
ショールームにお伺いしてきました。

秋の新作は

クリスタル、パール、ベルベット…


秋らしさを感じる素材と
スワロフスキーの組み合わせ。

アンティークな雰囲気のお色味のスワロフスキーがとっても素敵でした。 


揺れるモチーフが多かった♡

スワロフスキーといえば!スワン。
スワンをモチーフにしたシリーズも 
遊び心があって可愛いですよね。

キラキラ華やかなクリスマスコレクション。

我が家にも沢山ある
スワロフスキーのデコレーション。
愛らしくてキラキラしていて
娘もお気に入りのシリーズです。
くまちゃんのホロスコープシリーズは
ギフトにも良さそう♡

世界各国の若手デザイナーとの
コラボレーションシリーズ。
華やかで見応えがあります。

タイムレスな輝きは女性の憧れですよね。
ずっとずっと輝き続けたい。
そんな想いを叶えてくれる
素敵なスワロフスキーの新作達でした。

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)