おしゃれな最新システムキッチン「リシェルSI」でバレンタインスイーツ

Work Lifestyle Food Mama-Kids News

バレンタインも間近ですね!

皆さまはどんなチョコレートを

贈るご予定ですか?

LIXIL(リクシル)さまの

最新システムキッチン 

リシェルSI  2018年モデルを

一足お先に体感しながらスイーツの盛り付けを楽しんできました♫

会場で一緒になった小林有里ちゃん♡
{DDAB20AF-2B12-4424-AADC-6C1A2CD8BA43}
{F627453E-F46D-4FEF-8D3B-E9D67B673235}

デザイン性や機能性が抜群で

ラグジュアリーな

セラミックトップキッチン。

2018年2月にフルモデルチェンジするそう!

{A5E03BA0-B065-4C58-A6A2-DC11656DD557}
生活感のある炊飯器やレンジは隠して収納!
{C17FEF88-D80F-440F-BD44-5536DA9EB27F}

シックな雰囲気がとっても素敵ですよね。

こんなキッチンでお料理がしたーい!

まさに料理を楽しむキッチン。

旦那さまウケも良さそうですね!

セラミックトップは金属より硬く

熱に強く傷がつきにくい素材。

熱々のフライパンをそのまま置けたり

まな板いらずでそのまま包丁を使えるそう!

ちょこっと野菜を切りたい時や

忙しい朝に果物などを切るのにいいなぁ。

{EDF8BC29-EFAE-4304-9320-96E363604161}

汚れにくいので

半永久的に美しく使えるそうです。

うーん、素敵…♡

 

深い風合いが特徴的な2色が新登場!

カラーは全部で6色。。

カラーによって雰囲気が変わりそうですよね。

{92EED8F4-0D62-4D78-8BCA-2082CD063A8D}

セラミックトップと同調のスタイリッシュなハイブリッドシンクも登場。

今まで色がついてるシンクは人造大理石だけでしたが、さらに強いシンクになったそう!

衝撃や汚れに強いのでお手入れも楽ちんに。

黒い水栓やガスコンロなど黒いパーツは

濃い色のキッチンにマッチしますねー♡

水栓はなんと、ハンズフリー!

センサーに反応して水が出るので

手がベタついている時は

両手鍋にお水を注ぎたい時に使えそう♬

{5A9CD61F-D0E7-40D9-A1B9-5CF9A33419B6}

収納力もアップ。

足元収納はビールロング缶や

卓上コンロがすっぽり入るサイズでした!

中段はスムーズに使いやすい収納に。

内側ポケットつき♡

内装の色もダークカラーでまとまりが◎

{F6F6B222-859D-432C-9418-C3AC8F17B808}
{3E371AAA-49A7-4542-A02A-846CB649DA80}
最新のリシェルSI  システムキッチンで
バレンタインに向け
チョコレートを使った
オシャレなスイーツ&盛り付けレッスン♡ 
食べて綺麗になる
コンセプトにご活躍されている
 「4step kitchen」池ももこ先生
をお迎えして♬
{A40BBE77-3935-4C3B-BF69-C5A31C89C840}
お豆腐ときび砂糖を使った
2種のヘルシーSOYガトーショコラ。
{9BD93155-6766-4564-AD4E-B43AC33DB134}
{CCCF8194-457F-4AF2-9614-A5175BFE9A9D}
赤をプラスすると
一気にバレンタインらしさがアップ!
ナッツやドライフルーツをプラスして
立体感を出すとオシャレになるそう。
セラミックトップは
ココアパウダーがドバッとこぼれても
一拭きで綺麗になりました!
{4AD305E3-9440-4332-A4EE-C73A6F539EAC}

人生を豊かにしてくれる、お料理。

一足お先にバレンタイン気分を

楽しませていただきました!!

素敵なイベントにご招待くださった

LIXILさま、ありがとうございました♡

{A068DAE9-853D-4D36-B641-042B4A917FC5}

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)