龍天門

Lifestyle Food News

こんばんは。

今日は2本目はブライダルのお仕事でした!

少し前のお話ですが、

大好きなゆきこちゃんの結婚式の出席メンバーでランチ会をしました。

みなさん、ブライダルのお仕事に関わる

とっても尊敬できる女性なんです!

年齢もほとんど同じということで、お仕事の話で盛り上がりました。

 

ウェスティンの広東料理「龍天門」さんにお伺いしました。

 

デザートのマンゴープリンが絶品です♡

みんなブライダル業界のプロフェッショル。

見た目や中身だけではなく、

お話の仕方や作法もとっても綺麗で尊敬できる女性です。

いつかみんなでお仕事をしたいねー!というお話で盛り上がりました♫

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)